おはようございます。

昨晩、情報解禁と共にTwitterでご報告させていただきましたが、

このたび、ディーヴァマネジメントに所属の運びとなりました。

それに伴い、朝紀ちひろから朝木ちひろに改名して活動していきます。読み方は一緒です、あさきちひろです。

変換がしやすいかと思います 笑   

{D81CFD9C-1EB9-4FB6-AC83-6314C483F28B}


事務所に所属することについてはずっと考えていたことでした。
本当に沢山の方に相談にも乗っていただきました。ありがとうございました。

自分の将来設計についても1から考え直しました。

ディーヴァマネジメントに出会った経緯は少し複雑なのですが、最終的に所属契約を交わした際に、ここからがスタートだと感じました。
というか、まさにその通りなのですが…


なので一層気を引き締めていかなければ、と痛感しております。


これから色々と環境が変化していくと思います。

ですが、私の根本的な部分、
謙虚に、素直に、真面目に(ここはもう少し頭を柔らかくしていかなければなのですが、それでも真面目な要素はずっとあると思います。いい意味で真面目でいたいです。)そして遊び心を持って。 ここは変わりません。

それに加えて、沢山魅力的な部分を構築すべく、活動していきます。
  
変わらぬ応援をしていただけると嬉しいです。 
そして、朝木ちひろの今後を見守ってくださると幸いです。今の私がいるのは本当に応援してくださる方のおかげなので。
私、人の縁はものすごく信じてしまうタイプなのです。



最後に、
10月18日からの舞台「火の風にのって」
こちらをもちまして朝紀ちひろとしての活動を終了致します。

朝紀ちひろという名前を知ってくださった方、朝紀ちひろを応援してくださる方に感謝を込めて、
お見送りの際に最後の「朝紀ちひろ」名義でのサインおよびメッセージカードをお渡ししたいと思います。
なので、劇場に足をお運びいただいた方は是非お見送りの際に一言お声がけください。

舞台「火の風にのって」についてはこちらのリンクをご覧ください。

リピーターさんがいらっしゃって、もし「一度もらったけど、もう1枚ください」と仰ってくださったらもちろんお渡ししますよ(^ ^)   

それでは、長くなりましたがご報告です。
改名したということもあり、Twitterのアカウントをお持ちの方はこの記事を拡散してくださると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。


ディーヴァマネジメント所属
朝木ちひろ
Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro