こんばんはっ!!!

昨日は事務所所属について、沢山の激励のお言葉ありがとうございます😊💕

ブログのコメントも、Twitterのリプも、いいねもリツイートも…
ぜーーんぶ嬉しかったです(;ω;)

Twitterのいいねに関してはTwitter初めて過去最大でした(;ω;)嬉しい…

昨日今日で私はなんて周りの人に恵まれてるんだろうと感じました。

役者じゃない友達からもすっごく久々にLINEきたりしてびっくり!!   ブログとかTwitterとか見てくれてるみたいで😭わーん😭大好きー(;ω;)

とてもとても温かい事務所に所属できました、嬉しい、一層頑張らなくては(;ω;)

本当にみなさんありがとうございます💓


そして、いきなり寒くなった昨今!
着る服に困っちゃいます😭😭😭

ポーチもモコモコに衣替え…

100均で一目惚れしました!!

{4BBFB75A-70B5-48DC-A9DF-8318232BBD5B}


いまの必需品

・火の風にのっての台本
・スケジュール帳(ホントは卓上カレンダーだけど使いやすいので手帳にしてます)
・消せるボールペン
・ポーチ  🆕

ポーチの中には携帯充電器とリップと最近ドライアイ気味なので目薬を…

あと財布と携帯とキーケースで出かけられる\\\\٩( 'ω' )و ////

ポーチ黒くうつっちゃったけどネイビーです。
ネイビーとピンク…最強ね、これ…自分でピンクのモコモコつけたんだけど…

明日も寒そうだな😭
みなさん風邪をひかぬよう!
わたしも来たる舞台に向けて、パジャマは早くもフリースです笑

そんな感じです!

それではまた明日!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro