電車で立ちながら眠気と戦ってます。

でももっと眠そうな子が目の前にいます。

ほんとにカックンカックンしてるんで、時どき体勢をととのえてあげます。

別班のかわいこちゃんのキャスト、まっつんです。
彼女は143センチのかわいこちゃん…
いま持ち物を落としました…
今日稽古後懇親会で遅くなったからね…

{A1414E51-5503-45D4-A28C-1BBBADD67ECF}

わたしの方が先に電車を降りるので、彼女が無事たどり着けるか心配です。笑



今日は稽古であらかた大変なところはやりました。
明日最後まで行けるかな?うん。

お芝居は難しいけど、やっぱり好きです。
新しい台本いただいて、セリフはいっぱい増えたりして、わりとてんやわんやだけど… 

とりあえず今夜はゆっくり休息を取ろうと思います。

あったかくしようっと…

そんな感じで奮闘してますよ!

明日トップバッターで私たちの班のシーンなので頑張ります!

それでほまた明日!!!

帰り道のわたしでした🙆


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro