はいっ!
3日目稽古でした!!!

{17276F57-E504-4657-AB30-27A164F7A0A5}


みんなにつっこまれまくったキズパワーパッド、
ニキビの炎症を抑えるためなのです。

痛いんですニキービ…(´;ω;`)

{191FA5CB-B7D9-4162-86AD-3A8E009D807C}

帰りにもえちゃんと撮った写真もキズパワーパッド隠しポーズだよーん(๑>◡<๑)

今日は〜…一番鬼門のシーンやりました。

ラストまで行きました。

私のいただいた役、いただいた台詞には様々な意味が込められているということ、   キャスト皆で動きをつけて台詞を言うことによって、さらにその感情が1段階昂りました。

それは皆も同じで、それぞれが悔しいと思った部分を吐露し合いました。

 火の風にのってB班、まだまだここから変わっていくと思います。

本当に今までにない役なんじゃないかと思います。


また今晩、たくさん考えて、明日相談してプレゼンして。

たくさんのお客様に届きますように。

そんな感じです。

それではでは!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro

《次回出演》
舞台「火の風にのって」
10月18日〜23日

宜しくお願い致します。