こんばんはっ!

本日のお夕飯は(稽古場に持っていったお弁当)大根の葉の胡麻和え、パプリカのグリル、大好きなプティトメイトゥ…!   あと玄米のおにぎり。

今日の稽古に持っていったお弁当です。
栄養たっぷりなはず。

絶対絶対栄養たっぷり。(自信…!)

舞台は体力勝負、体調コントロールはしっかりしないとなので野菜多めに。


家に帰って食べたデザートも…疲れた身体には糖分を…    でも、そのチョイスも!

わらび餅ィー!!

ヘルスィー!!!おいすぃーー!!!!


今日は2回目の通しでした。

また課題が…
しかし乗り越えるべき壁が目の前にあることは幸せなことなのだと思います。

{6E2AF1A3-8F8E-4155-91BC-BFDA71DBB916}

林のんちゃんとは3度目の共演です。
彼女は最初の情報解禁の際は出演が決まってなくて、後から配役されました。

同じ班で共演できるとわかったとき、わー!のんちゃんならお互いに全くオブラートに包まずにダメ出しの言い合いが出来るー!(信頼関係が既に築けているから)  と、喜びました。

普段はくだらない内容のLINEばっかり(しかもかなり頻繁に)していますが、今回の2人の舞台上でのやり取りは真逆と言ってもいいかもしれません。

魂と魂のぶつかり合いです。

そんなところも見所の一つとしてあげておきます笑

いっぱいいっぱいキャストで話し合って作っています。

終わったあと「辛い話だな…」よりも「あたたかい話だな…」と感じていただけるのでは、と思います。

朝紀ちひろとしての最後のお芝居、初の予約特典付き(朝紀ちひろ名義での最後のサイン入りメッセージカード)、などなど。
これらが宣伝材料になるのであろうか…🤔
いや、なる…よね?笑😭

ご予約まだまだお待ちしております。
フォーム上手く使えないよ、という方がいらっしゃいましたらこちらのコメント欄、Twitterのリプでも承ります。宜しくお願い致します。



それではでは!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro

《次回出演》
舞台「火の風にのって」
10月18日〜23日 @ 両国エアースタジオ
詳細、予約方法はこちら


宜しくお願い致します。