こんばんはっ!!
今日の稽古も終了致しました!!!

筋トレで汗かいて、それが冷えて…
わたしはジャージonジャージで稽古してました。

そして外に出たら案の定さらに寒くて、

私はいま!

長袖カットソー(私服)、裏起毛のパーカー(私服)、ジャージ、ジャージ、ブルゾン

と、とりあえず持っているもの全て着ました!!

そしてネックウォーマーとマスク!!
ヘッドホンで耳を守る!!
さらにフードをかぶる!!

{8E7B730A-D3EE-4119-9D25-CE1BE912E43E}

…スノーボーダーかな??笑

今年の私は寒がりであります。
しかし千秋楽までやりすぎなくらいあたたかい格好をしたいと思ってます。

明日はインナーダウンでも持って行こうか…

あと、最近はスープジャーにスープを入れて稽古場に持っていくのにはまっています。

栄養たっぷり。
今日はかぼちゃと人参と里芋と玉ねぎが入ったポタージュ🤗

かぼちゃの色が強く出たので、
「プリン持ってきたの?」って聞かれました…
プリンだったら特大すぎます😂✋️

さーて!明日はヘアメイク付きで通しをしますよ!!

わたしはどんな役でしょうかっ!!

まだ秘密です!!!

えへ(*⁰▿⁰*)

そんな感じです!

それではでは!!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro

《次回出演》
舞台「火の風にのって」
10月18日〜23日 @ 両国エアースタジオ
詳細、予約方法はこちら


宜しくお願い致します。