こんばんはっ!!

今日も火の風にのって、稽古終わりました!!

うーんー   頭の中でいろんなことがグルグル回っています…

今日もプール入った後みたいなズーンとした疲れが襲ってくる帰り道です。

{18B56DEA-4630-4A4F-BB3F-32BA37046ED5}


帰りにA.B.C班のハラヘリメンバーでご飯を…

林のんさんの顔が、めっちゃ不意打ち写真みたいになってますが、シャッター切ったの彼女です笑

ちなみにブログ掲載許可いただきました笑笑

林のんさんとこういう形で共演出来ると思わなかったぜぃ…   心強さね。。

わたくしスッピンなので顔をかくしました…

さてさてさて!!今夜は布団1枚追加するよヘイヘイヘイヘイ!!!

加湿器つけて加湿マスクして寝るよヘイヘイヘイヘイ!!!!

昨日それにアイマスクしたら変な人だったよ!笑

そんな感じです!
雨の日が続いてなんだか気持ちもジメッとしますが…吹き飛ばして頑張ります!!

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro

《次回出演》
舞台「火の風にのって」
10月18日〜23日 @ 両国エアースタジオ
詳細、予約方法はこちら


宜しくお願い致します。