休演日はさみまして、

火の風にのって、2公演目、終了しました。

総武線遅延による開始時間の遅れが出てしまい、申し訳ありませんでした。

終演後、たくさんのお客様とお話出来て嬉しかったです!!   やっぱりお客様と笑顔でお話しできるこの時間を大切にしたい、と思いました。


今日は事務所のマネージャーと社長が観に来てくださりました!!😭

そしてその後ご飯に…

{96670CBA-91C1-445B-842D-8ADFCA9AD317}

ご馳走でした…(´;Д;`) 美味しかった…(´;Д;`)

サプライズ(?なのかな?事前に知っていたけど)ゲストで、事務所の先輩になった穂満くんと合流しました!!  

穂満くんとは以前舞台で3回ほど共演したのですが、
まさか同じ事務所所属になるとは、という…

偶然に偶然が重なって、約1年ぶりに顔を見ることが出来ました…  ( ´ ▽ ` )元気でしたよー!!


さて、明日から3公演、
より良いものにするためにエンジンフルスロットルで頑張ります!!!

そのために、あと3分以内に寝よう…笑

そんな感じです!!
それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro

《次回出演》
舞台「火の風にのって」
10月18日〜23日 @ 両国エアースタジオ
詳細、予約方法はこちら

宜しくお願い致します。