火の風にのって4公演目終わりました!!

台風接近ということで、本当に足元の悪い中ご来場いただきありがとうございます。

座組一同力を合わせて1つの作品を作っています。何か1つでもメッセージを伝えられれば、と思っています。


{E8986AD1-6AF7-4933-BE5A-DF6E984C2F8D}

終演後はのんちゃんとビジネスホテルでお泊まり会です( ´ ▽ ` )

のんちゃん夕飯食べてまーす( ´ ▽ ` )
わたし眉なしスッピンでごめんなさい!

なかなか快適なホテル生活!!

ちゃんと加湿して寝たいと思いまーす(๑>◡<๑)

ちなみにさっきまでのんちゃんはレッサーパンダの赤ちゃんの動画を見て癒されてました笑

かわいいかよ( ´ ▽ ` )

火の風にのって、残すところあと1公演、
悔いのないように頑張ります。

とりあえず明日の朝食が楽しみなわたしなのでした。

それではでは!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro

《次回出演》
舞台「火の風にのって」
10月18日〜23日 @ 両国エアースタジオ
詳細、予約方法はこちら

宜しくお願い致します。