こんばんはっ

舞台「火の風にのって」、無事全公演終了致しました。

{5EF03B85-624A-4615-8E01-0AE6EAC8B027}

1945年を生きる、磯崎昌子を演じました。

この作品を、この役を演るにあたって、沢山の資料や映像を見て、時には劇中に出てくる場所に足を運んで考えました。

どうしたら昌子の役が持っているメッセージを伝えることが出来るのか、それをお客様に投げることが出来なければ昌子に失礼だと思いました。

ひたすら昌子と向き合った稽古期間でした。
どこで自分の過去とリンクするのか、弱さを見せないようひっぱる昌子の実は脆い部分だったりとか…

沢山のお客様に見ていただき、嬉しかったです。
お声がけもありがとうございます。

今回の公演をもちまして、「朝紀ちひろ」の活動は終了となります。

「朝木ちひろ」での活動も頑張っていきますので、変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します。

それでは!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro