こんばんはっ!!

今日は朝木ちひろになってはじめてのお仕事でした!!!

いつぶり?ってくらい久しぶりのロケバス(๑>◡<๑)

{E7CF31A2-E87D-4D21-8147-73401CDDAA0F}

注  私服ブルゾンですので衣装ではありません…!

早朝から1日ロケだったのですが、ありがたいことに美味し〜いご飯付き( ´ ▽ ` )
ご馳走をたらふく食べて、ご満悦でした…

ご一緒させていただいた役者さん、スタッフさん皆ホントに面白くて、ずーっと笑ってました😂
こんな面白いお仕事あっていいの!?って感じでした〜〜色々頑張りましたが!!

ご馳走のうちわけだったり、オフショットは情報解禁されてから載せますね〜〜(๑>◡<๑)

{256FCEC2-17BB-4E51-B135-8297A5CFBE58}

帰りのロケバスから見えた夕焼けの綺麗さ…😍
この横に富士山も見えました/(^o^)\

いい天気でよかったなぁ〜〜

今日は3時半起きだったので、さすがに眠さは否めませんが、朝木ちひろ初お仕事は最高アンド最高でした!!

これから沢山の素敵な仕事に出会えるよう頑張らなくては😂🙌✨

突き進むのみ!です!!

ささ!また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )

それではでは!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro