こんばんはっ!

そろそろ前髪切りどきなので美容院予約しました朝木です!!

自分でちょこちょこ調整するのですが、美容院できちんと段入れて切ってもらうと、
あら不思議!とってもセットが楽!!ってなります( ´ ▽ ` )笑

{BA7BEFD5-C2B4-482D-BABF-8FE4A9A0E285}

火の風にのってで前髪をまとめていたので(前髪あると若めに見えるんです、だからまとめて年上感を出してました) 前髪切れなかったんですよ…

明日通常運転できる前髪にしてきます😭🙌

なんせ、リーゼント総理のパンフレットに

前髪のこだわりだけは譲れません!
と書いた女ですからね…

この美容師さんに切ってもらうとなんかいいことが起きる!という美容師さんがいらっしゃるんです…

明日その美容師さんに命の前髪託します(๑>◡<๑)

それにしても上の写真の世界観意味不明ですよね笑

なかなかパンチの効いた座組でしたよ…!

さぁさぁそろそろ寝なくては!
明日も頑張りまーす(๑>◡<๑)

それではおやすみなさい!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro