こんばんはっ!
予言どおり(?)前髪切ってきました!
とはいえ、ぱっと見はあまり変化ありません!!

{7C613C12-7E09-4B73-A105-78821D195C8D}

しかーし、私からすると違うのです…!

担当の美容師さんからは


前髪の変態

と言われたことがあります笑

前髪の変態…/(^o^)\すごい異名を持ってしまった…笑/(^o^)\

でもセルフで前髪切るのはなかなか上手いと自負しています(美容師さんは別格です)

{22BFC0C7-B66E-47EC-9548-3677A57A85DC}

ちなみに今日のおやつはとうふちくわのチーズっちを焼いてみました。
焼くのもうまし!

しかしながら!冷たくてとうふのふんわり感も楽しめる、そのままも捨てがたい!

奥が深いよとうふちくわ…

さてさて!明日も予定てんこ盛りなのでそろそろ寝る支度します(๑>◡<๑)

みなさんよい夢を🌙
グンナイー!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro