あゝ  明日も寒くなりそうな予感の朝木ちひろです。

もう寒い時期!とみなして

{2C0EC99A-0704-4373-997C-627C2AC7BC6D}

カバンにスノードームのチャームをつけてみました。

学生の時、海外旅行に行くのが趣味で、お金を貯めては海外旅行してました。
そして行く先々でスノードームを購入してました。

このチャームは沖縄行った時(国内旅行だけど)、スノードームが見つからなかったから代わりに…って探してたら免税店で見つけました!

めっちゃ軽いスノードームあるやんか!って笑

最近は肩こりが気になるので軽いカバンばっかり持ってます|( ̄3 ̄)|

各色取り揃えております|( ̄3 ̄)|

オシャレになりたい願望が強くてうずうずしている今日この頃なのでした。

それではまた!!




朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro