こんばんはっ!!

今日は事務所の社長のお誘いで、マネージャーと葵ミシェルちゃん(同い年!!)と

銀座の東急プラザで行われた、調味料選手権に行って来ました!


{44E46397-E226-464F-97AC-5724E8AF7535}

ミシェルんと\\\\٩( 'ω' )و ////
(ちゃん付けはよそよそしいのでやめようとのこと笑)

日本の各地の様々な種類の調味料がエントリーされていて、

{0EC66131-34D8-4A61-BD9A-187C7C1A3BAF}

こういったトレイに乗せて、試食をして、投票していきます。

何より魅力的なのが、生産している会社の方と直接お話できること✨
えっ!その食材が調味料に!?とか、
絶対この食材に合いますね!とか、、
色んな話をしていると…
調味料にかける思いが伝わってきて…

本当全部の調味料に投票したくなる…(*´ω`*)

どれも魅力的でミシェルんとうーんうーんと投票に悩みました…

何に投票したかは内緒…ですが!

日本各地の名産品を使った調味料が多く、なんだか色んなところを旅している気分になりましたよ…!\\\\٩( 'ω' )و ////
旅行欲が満たされた…!!

楽しかったぁ(*´ω`*)

事務所に入ってもうすぐ1ヶ月、こうやって事務所の皆さま方とお話しできる機会も多く…
しかも出会う人出会う人皆良い人!!
恵まれた環境で頑張れることに感謝です✨

事務所の方全員に早くご挨拶したいなぁ(*´ω`*)

ちなみに今日の東京は、昼間はワンピース1枚でもいけるくらい暖かかったのですが、
ミシェルんは
ニットにダウンに貼るホッカイロという完全真冬の格好で来ていて、終始暑いと言っていました😂☀️笑   とりあえずホッカイロは外していました笑笑

私も前日に衣替えをしたばかりだったので、何故このタイミングで暖かく!?   でももう11月だし!?!?😂  と、ちょいパニックでした笑

でも夏物はしまった!!また来年会いましょう、夏物😭🙌

そんな感じです!!

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro