こんばんはっ!!

街にクリスマスグッツがあらわれはじめ、時の流れの早さに驚きをかくせない私です(ノД`)

今年に入って何してたの?
と聞かれ、ざっくり話していたら…

いや〜もうあと1ヶ月ちょいですが、今年はいまのところ色々なことがあった…

あと1ヶ月ちょいで何が出来るかな?(╹◡╹)

{F0CEAF0A-D9F7-4AC3-A711-D9ED93AD52F5}

火の風にのってに吉田和生ちゃん💕が来てくれた時の写真💕

2人で千里という役をやってからもう1年経っちゃったね(*´ω`*)  
変わらない笑顔にホッとしちゃう私…(*´ω`*)

そしてまたおデコに光が入ってしまうわたし…(*´ω`*)

おデコ広いです。
チャームポイントの1つです。

さてさて、今日もバタンキューで寝ちゃうと思われます…
寒暖差が激しいので、みなさん体調にお気をつけて!!

それではでは!!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro