こんばんはっ!!

今日もぽかぽか気持ちいいお天気でしたねぇ(*´-`)

公園を歩いたらもう綺麗な紅葉でした!!(*´ω`*)素敵〜と見とれてしまいました(*´ω`*)

どうやら明日もあたたかい模様!

そしたら今年は躊躇してたら着れなかった…というあの!服を着てみようかな(*´ω`*)

{72343E50-BDEC-4D40-BB2E-BEC0CB73BA43}

ぽかぽかしていたのでメイクブラシやらパフやらを洗って干して、フワフワにしましたー!!(╹◡╹)

どれもいいかんじにフワフワになり、満足です✨✨

明日は布団干そう(╹◡╹)

いまやりたいことが頭の中を駆け巡ってます…!
ちょっとずつでも叶えていけますように、と!
願っています…!!   

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro