こんにちはっ😃
 カフェ〜で待ち合わせ中のわたしです(*´-`)

{27CC3FCA-C472-41B2-8AFF-B3789C0331EE}

昨日のブログで明るい色の服に挑戦したいと書いたものの、今日の服はまだモノトーン×エンジ色(*´-`)
なんだかんだ落ち着いてしまう色合い…  でも落ち着くというのも大事…です…よね!?(*´-`)

このかぶってるニット帽は、黒のニット帽の上に黒のチュールがかぶさっているんです(๑>◡<๑)

去年ネットで可愛い!と一目惚れして予約購入して→商品到着→ワクワクしながら早速かぶる

→   !?!?

→似合わない…かもしれない(´;ω;`)

そして去年は1回も被らず(´;ω;`)
しかし、諦められないわたしは、大事にとっておいたのでした。

今年、満を辞してもう一度かぶる…


…いける、かもしれない!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

時代に顔が追いついた!?かもしれない…!!!!(自分比)
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そんな感じで、今年はガンガンかぶる予定です\\\\٩( 'ω' )و ////

先月かなり寒かったので、なんだか今月は暖かくも感じますね!例年と比べると気温はどうなのかな…??🤔

上着などで体温調節して、風邪ひかないようにしますね!!
それではでは!!!




朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro