夜分遅くに失礼いたします。
朝木ちひろです(=´∀`)人(´∀`=)

昨日のんだ豆乳黒蜜ラテ(だったかな?正式名称…)美味しかったです(*´∀`*)
喉が渇いてたので、一気に飲んでしまった…

あれ?豆乳きなこ黒蜜ラテだったかな??
とりあえず、甘すぎなくて美味しかったんですー!!
甘すぎないって大事(*´∀`*)

{C43E3D15-CDC6-42EC-B625-F81A7DC9BC6E}


さて、タイトルにある最近ショッキングだった出来事…

それは…

カバンの中で香水が漏れていたこと…_:(´ཀ`」 ∠):

これは相当ショックです…

しかもperfumeさんがプロデュースした、限定物の香水だったからダブルでショック…_:(´ཀ`」 ∠):
代わりが売ってない…_:(´ཀ`」 ∠):

すごくすごくお気に入りの香りだったから、大事に使っていたのだけれど( ;∀;)

そういうこともある…( ;∀;)
別れは新しい出会いの予兆と捉えよう...(ポジティヴー!!)


そして
深夜にグルメ漫画を読んだら猛烈にハンバーガーが食べたくなってしまって、危険なので、、
そろそろ寝なくては…

寝ることで食欲を制圧することにします!

そんな感じです!!

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro