こんばんはっ!!

タイトルにした、情報ナッシング観劇とは…

極力前情報を無しにして映画や舞台観劇に挑むという、いろんな条件が揃わないと難しい観劇の仕方です…🙋  命名・朝木ちひろ(*´∀`*)笑

映画見る時も結構あらすじとか予告編とか見て、この映画見ようって決めて見ませんか!?わたしは今までその方法が多かったです…
舞台もまぁあらすじ見ますよね?

…見ないで行ける時は行っちゃおう!(°▽°)
そしていつもの倍ドキドキしちゃおう!(°▽°)
ってな感じです…


この方法は、誘われて行く場合とお一人様でフラッと観劇の2種類で主に使われるのですが…

誘われて行く場合は、一緒に行く方が始まる前に
「これはこういう作品で、だから観たかったんだ〜」みたいな話をしちゃう場合もあるので…そうなったらそうなったで、その方とのトークも観劇の楽しみにしてしまいましょう…(*´∀`*)

お一人様フラッと観劇の場合は全く問題ありません、開始のその瞬間までなんの情報も仕入れず挑みましょう…笑

{7AAA7098-4BC2-4884-B15B-6027F099E7DA}

私が最近、極力前情報を入れないで観た作品😊

青山クロスシアターにて、W3(ワンダースリー)

もう、ほんっとうに面白かった…!
上演時間1時間10分、終わらないで、終わらないで〜って思っていました…

こちらはお一人様で観たので、もう完全にわたし1人でW3ワールドにどっぷり浸かってきました…

お一人様観劇って自由気ままでいいんですけれど、この作品は誰かと凄さを共有したくなる作品でした…

プロジェクションマッピングをはじめとした、あっと息を飲む演出の数々…
あぁもう1回観たい〜

そんな感じです!!

それではでは!!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro