こんばんはっ!

なんだか最近浮腫むなぁと思ってたら、
なんのことない、少し肥えてました。

浮腫んだは言い訳でした笑

どおりで服が似合わないわけです…(-.-;)y

{E679B7BF-94F2-4640-8F25-51C481126F21}

食べたもの、睡眠時間を書いてマネージャーさんに見せています。

このスーパーラブリーなノートは多分小学生のときに買いました…

いやはやラブリーですね…

というわけで、健康的に、ちょこっと痩せまーす🤗宣言することで逃げ道を作らない作戦…笑

というか逃げようがないのですがね。
オーディション等で人に見られる機会も多く…

バレる!!😨隠しようがない!!

心身ともに健康的に…をモットーにウォーキングから🏃
ほんとはジムのマシントレーニングがしたいのですが(あの、今筋肉鍛えてるぜ〜感が好き😍!)

ここは節約なのです😢   

春になったらキャニオニングしたいです🙋

そんな感じです!!
それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro