こんばんはっ!!

遅れに遅れてしまいましたが…

{D3B79E8A-1860-4B48-ACCB-A7F038C4FAF8}

事務所に宛ててくださったファンレターのお返事を投函いたしましたっ!

このポストカードは先日観た舞台、ワンダースリーのもの(*´∀`*)
喜んでくださるでしょうか…わくわく
(ファンレターはディーヴァマネジメントまで🙋笑)


さて、
朝木ちひろになりサインを変えました。

前からもうちょっとかっこいいサインにしたいなぁとは思ってました…

アルファベット小文字でasakiだったし…笑

祖母が書道の師範なので、崩し文字を教えてもらい、さらに家族のアドバイスのもと、、

NEWサイン完成いたしました!!

ファンレターのお返事にもドーンと書きました☺️🙌


実はもう一つ、
上野のヤマサンというパワーストーンの有名なお店にもサインに書かせていただきました🙋
ヤマサンのパワーストーンは見てるだけでドキドキワクワクするんです☺️すっごく綺麗✨✨
芸能がうまく行くお守り代わりの石を選んでいただきました✨

ブログを地道に書き続けていますが、観てくださっている方の反応が嬉しくて✨
コメントもいつも励みになってます😭
コメントくるとにやけちゃう私です(*´∀`*)

恩返しできるよう、お仕事を頑張ろうと思います!!
よし!早く寝てお肌を休めるぞい!

それではでは!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro