こんばんはっ!!

胃が荒れに荒れてる朝木です!!!

普段ノンカフェインのお茶を水筒に入れて持ち歩くことが多いのですが、アドバイスをいただいて今日から白湯!

白湯は実は少し苦手でした…
でも、先ずは2週間チャレンジで体を変えようキャンペーン!
健康的に引き締めようキャンペーン!!
体質改善キャンペーン!!!

{F9BBBBB0-DC76-46D9-9168-C889552C415E}

顎が無いので伸ばしてみたら大変なことになりました笑   よく伸びるでしょう、皮膚…笑

でも顎が短い方がショートヘアーは似合うそうですよ!!なんかのサイトで見て、髪を切るときにちゃんと顎の長さをはかりました笑


そうそう!!昨日のブログでお手紙の宛先を…といったとってもとっても有難いコメントがありましたので、恐る恐る宛先を記載致します…

東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル6F
株式会社ディーヴァマネジメント  朝木ちひろ宛

↑こちらになります…(>人<;)
今のところは舞台出演の予定がないので(解禁情報、解禁待ち情報がないという意味です!機会があればチャレンジしたいですよ☺️)
NEWサインお披露目はここで…になりますかね??(返信で…😉)    

家族であーでもないこーでもないとサイン考える光景…なかなかシュールでしょう…

朝木家ありきの朝木ちひろです😂🙋

そんなかんじです!!

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro