こんばんは。

家から出て、さむい風にさらされると涙でませんか?
暖かいところからいきなり寒くなると…

わたしは涙ポロポロでるんです。

だから冬でもメイクはウォータープルーフ笑

{32449F05-5791-4E48-B62A-E82CA01DB50E}

これ決して悲しくてないてるわけじゃないんです、寒いんです、寒くて起きる現象です笑

寒くて唇の血色も悪かったので唇も隠したショットです笑

このあと口紅塗って血色だけはなんとかしました😘

そんな寒がりなわたしです…

先日のコメントで電気毛布オススメとアドバイスをいただき、それだ!と思い、引っ張り出しました。

ぬくいぬくい(//∇//)
布団乾燥機もいいんですけど、あれは時間がかかるのがネックですね…でも、時間配分をきちんとしてセットするとフワッフワのあたたかーい布団で寝ることが出来ますので、寝付きの悪い方は是非!!

そんなかんじです!!

ふわぁ〜とした記事でした!!笑

それではでは!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro