こんばんはっ!!

今日のお昼は豪華でした…

{74F2BAA8-3811-4C32-8B73-9CAE2BCAF6E0}

キッシュ(大好き)
クランベリーのチーズケーキ(大好き)
そして、Twitterでオススメしていただいた、ティーラテオールミルク(アールグレイ)+蜂蜜!

あとは、毎食飲んでいる、白湯…


とっても贅沢でした。( ;∀;)
おおお美味しかったぁ…( ;∀;)


メンバーは同じ事務所のガールズ!!

{2BAB2733-FF1B-41E2-8B2D-E98A10D8D1B9}

別れ際にパチリ!

すんごく私ぼやけてますね笑笑

同じ事務所の方はいい人ばかりです…

ほっこりする人もいれば、ゲラゲラ笑って話し止まらない人もいれば…

まぁ兎にも角にもいい人ばかりです…


そして帰りにカーキのワイドパンツ(なんと1900円!! )を買ったのですが…

店員さんにこれって何と合わせるとオシャレに見えるのかすごーく長く話しました…

本当に親身な店員さんだったなぁ…嬉しかった☺️

最近色んな人に直球で「どうしたら魅力的になれるか」質問しちゃってます…

この間皮膚科の先生に、ニキビの薬を処方していただく時も聞いたのです。

そしたら、

目の輝きは内臓と繋がってるから漢方を飲んでみる?

と勧めていただいて、いま欠かさず飲んでます。

この漢方、錠剤になってて凄く飲みやすい!

白湯生活も続けてます😁✌️

最近気になるのはパーソナルカラー…!
似たような色の服ばかりなので、似合う色を知りたいです。

そんな感じで日々模索していますよ!

それではでは!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro