こんばんはっ!!

今日はオーディション会場で思いがけない再会があり、心があったまった私です。



最近、ある程度の値段がするものが欲しくなってしまい困っています…

・VHSとブルーレイがどちらも見ることができるプレイヤー   →  DVD化されてない作品も借りて観たいときがあるので…   これは買うべきかな…

・強風のドライヤー  →   あるんです、欲しいのが、もう凄いって噂のが。でもネットで探しても4.5万するんです…ヒィ〜!!

・骨盤矯正もできるマッサージ座椅子  → これはいま考えてみたら部屋にそんなに置くスペースないな、と思ったのでやめます笑


あとはお掃除ロボットとか…新型のコンパクトサイズの布団乾燥機とか…


こう…ラインナップがあまり女子っぽくないですね笑

今はブランドのバッグとかより、とっても実用的(いやバッグも実用的なんですけどね!!!)なものが欲しくて、でもどれも高いので、、、

一番上のレコーダーは…買おう!よし!

皆さんがもう買ったれーい!って今までで一番奮発したなぁって思うものはありますか??


私は、この1粒ダイヤのネックレスです。

{EE81F53F-9FE1-44CA-A904-D7DF3EA85BFE}

卒業旅行の時にハワイに仲良しの友達と行った時にお揃いで買いました。
某水色の紙袋でお馴染みの有名ブランド…

当時のレートで7万ちょっとかな…
だいぶお得に買えたのですが、結構勇気が要りましたよ笑笑   友達と一緒に、だから買えたのかも…

でも買ってよかった!フォーマルな場所にもしていけるし普段使いもできるし!
なにより最高の思い出が染みついているので😊💕

あとこのネックレスは、プレゼントではなく自分で買うと良いことが起きるというジンクスがあるんですよ!!

一緒に買った友達と今でも変わらず仲良しなのはそのジンクスのおかげ?   いや、なくても仲良しな気もしますが!!😁🙌

そんな感じです!!!

それではでは!!!!




朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro