こんばんはっ!!

皆様の今までで買っちゃえ!と奮発したもののエピソード聞いてたらなんだかワクワクしちゃいました。

そういえば他にも奮発してよかったー!って思うことがあります。

学生時代に、友達と行った旅行たち✈️✨💕✨

決して安い値段ではなかったのですが、これまた仲良しの友達と同じお店でアルバイトし、目標をたて、卒業までにいろんなところに旅行しました。

幼馴染、高校の友達、サークルの友達、ゼミの友達…と一緒にいくグループは様々ですが、今でも集まると旅行のエピソードで盛り上がります。
グループで旅行すると何かしら面白いエピソードができて、それが鉄板ネタになったりするんですよね〜〜(σ・∀・)σ

{DFA95A2B-884C-4E54-BAB0-F1CF120E54CA}

社会人になったらこの時期になかなかお休みがとれないだろう!!と、
大学最後のクリスマスは、ドイツのクリスマスマーケットに行って、ソーセージとホットワインを堪能しました( ^∀^)

これ、2人のカバンお揃い(型違い)なんです😊💕
仲良しなのが伝わりますか??🎅❤️✨

この時も行きの飛行機から面白いことの連続だったなぁ…いま思い出したらニヤニヤしてしまう…

あーーよかったーー!!ってずっと思える買い物って最高ですね😁にひひ

私は今日家族皆へのプレゼントのかわいいラッピング方法を思いつき、クリスマスにわたすのが待ち遠しいです!!   というかもう渡したい!!笑

なかなか面白いものを使ってラッピングするので、今度載せますね!!

それではでは!!!



朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro