こんばんはっ!!

今日はとある撮影でした!!!

(これは衣装ではないですよ↓)

{6F0AE51C-65F5-47F6-8401-C6464307FB7D}

今日は特に寒い日でしたね!

お腹にも背中にもホッカイロを貼り、手にもホッカイロを持ってました。



今日、わたしのたくさんある夢の1つが叶いました。全て支えてくださる皆様のお陰です。

どのお仕事にも全力で!がモットーなんですが、

昨日はなんだか念入りにお手入れしてしまいました笑
眉毛、美容院ではじめて整えてもらいました🙆❤️

自分の骨格に合った書き方とかも改めて教えていただいて、ふむふむ、と。   やっぱりプロの方はすごい!!自分でやるのとは雲泥の差!!

でもハンドモデルしたときもサロンで整えてもらったなぁ、そういえば🤔

不器用なので、左手で右手を同じようにケア出来なくて…😂プロの手をお借りしました。セレブ感に浸れました…

マッサージ受けてるときもそうなんですが、自分でも出来るようにって、なるほどそうやれば!って考えながら受けてます(マッサージは寝落ちすることが多いですが…)


さてさて!本当に冷える夜なので、みなさんよーく体をあたためて寝て、風邪を引かぬよう!

わたしもゆっくり湯船に浸かり、パジャマにモコモコルームウェアを重ねて寝ようと決めている帰り道です…


それではでは!!!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro