こんばんはっ!!

美味しい餃子と焼売をおなかいっぱい食べて、
あーーーー最高ーーーー!!!!
カロリーーーーー!!!!!!だけど最高ーーーーー!!!!!!!

って気持ちになった朝木ちひろです。


高校の時に友達が

「餃子、デザート、餃子、デザートって無限に繰り返してみたいよね、ダイエットという概念から離れて」

っていう名言を呟いたのですが、、

その時「なぜ餃子なんだろう…」って思いましたが!  わかる!わかります!!笑


なんかいつの間にか最後の1個だよ…ってなりますよね!!!ギョウザ!!!

{AF7F03E7-8788-4E4A-B40C-7BAA89422AB4}

ニットのベレー帽に挑戦してみました。
わたし頭が大きいのか、なかなかコレだ!ってサイズがなくて、、出来ればもっと大きいサイズでもいいくらいなんですが( T_T)\(^-^ )

とりあえず新しいアイテムを取り入れてみようとプチプライスの物を購入しました。

このコートは、わりと久々に着たのですが…
これだいぶ前から着てるなぁ、いつ買ったのかなぁって考えてみたら…

6年くらい前でした。
物持ちいいですね。

しかも古着屋で買ったので、このコートは相当着られているのでは…

多分5000円もしないで買ったのに…なんか不思議な縁を感じます。

寒いけれどお腹いっぱいでルンルンな帰り道なのでした。

それではでは!!




朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro