こんばんはっ!!
またグルメネタです!!


「タマゴサンド」っていうと、ゆで卵を細かく切ったものをマヨネーズと和えて、サンドするもの…と思っていたけれど、厚焼き卵やオムレツのようなものを挟んで出すお店もある、と聞いて興味津々だったのです…

{B18F137B-3167-407A-B283-9C75A69BE392}

六本木のこのお店のタマゴサンドは、タマゴサンドの概念を覆す、もう新しい食べ物でした。

ほんのり甘いふわふわのパンと共に軽くトーストしたフワッフワの半熟オムレツ

口の中でぷちんとはじけてトローリとなります。

広がるバターの香り…

ああ…
芸術だ…

美味しいものは幸せだ…

この一緒に頼んだ根菜類のサラダもニコニコしてしまう美味しさで、
1人めちゃくちゃ笑顔でランチしました…🙋❤️

わーーまた食べたくなってきた…

街中がライトアップされて、いよいよ冬が来たんだなぁと思うわたしでした…

覚悟してたよりは寒くなく、よかった😂😭これ以上は寒くなりませんように…!!

それではではー!!


朝木ちひろ 

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro