こんにちは♪

訪問ありがとうございます(≧∇≦)

 

以前にも話題に出していたのですがまだ、WindowsVistaを使っていた私。

さすがに、いろいろなサイトでエラーが出てきたので

パソコンを買い替えました。

痛い出費ーーー(ノω・、)

Windows10にしたのですが

全くついていけず、使いこなせない。。。

PCじゃなくてタブレットにすればよかったのかな。

そのPCで初のブログです。うぅ・・・時間がかかる><

 

さて♡

toco.さんのrough-raglanを作りました♪

 

 

生地*ココメール、RickRack

パターン*toco.rough-raglan120

 

です☆

 

ココメールさんの△生地可愛いです♡

50㎝のケチ買いだったのが悔やまれるところです・°・(ノД`)・°・

次男用にも作ろうかな♡(・∀・)

 

写真の取り込みがわからない・・・

これでアップされるのかも謎ですが。。。

この1記事書くのに2時間。時間かかりすぎですね。

ぼちぼち頑張ります。

 

ちくちくカウンター☆

★こどもふく

トップス*4+1

 

合計☆5

 

ランキングに参加しています♪

ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

最後までお付き合いありがとうございました♪♪♪