寅の思い出シリーズ③ちび寅さん | ハムライフ

ハムライフ

愛ハムのハム夫くんとの毎日です

知らない間に沢山の方からの「イイネ」や読者登録を頂き、驚いておりますびっくり
この場をお借りし、誠にありがとうございますおねがい

我が家にもすっかり慣れた寅くんニコニコ
ちびの時から、良く食べ良く遊び良く寝てました❗


そして、SHOPで初めて出逢った時のままピョンピョン飛んでました(笑)

この子は本当に目力がすごくてよく私を見つめてきましたラブ

部屋んぽしては色んなものスンスンガジガジ…
わんぱくでした(笑)
今思えばこの何にでも興味津々で肝のすわった性格が長生きの秘訣だったかもしれません(笑)