こんばんは。
今日は梅雨の晴れ間でとても気持ちよく過ごせました晴れ


早速ですが、
先日受けてきたレッスンレポですニコニコ

垂水のfiocco先生のところへ行ってきました音譜

サンプルが毎回上品でステキなんですドキドキ
いつも惚れぼれしてしまいます。
先生も可愛らしくて、作業する手元も美しい!
とても大好きな先生ですドキドキ


今回のテーマはJune Brideラブラブ

{08380114-156C-4257-8AC2-D3FAD10F2B36:01}
このような感じでセッティングされていますクローバー
ここからスタートビックリマーク



{574BBABE-F9C7-425D-9230-B9203C896A80:01}



ガーデンウエディングモチーフで、
爽やか上品な作品が出来ました!
リングピローのキルティングや、
口金を使ったフリル。
先生が用意してくださったバラのパーツを付け、
とってもステキに仕上がったと思います音譜
多少の歪みはありますが、とっても満足です目
楽しい時間を過ごせました✨


やっぱりアイシングは楽しい!!
毎回そう思わせられます。

次回のレッスンも楽しみです音譜



お読み頂きありがとうございました♡



asako☺︎