こんにちは☺︎

先日受けてきたレッスンレポ②ですニコニコ

1年以上通い続けている、大好きなbon!farineまきこ先生ところへ行ってきました音譜

優しい色合いで、わたしのとっても好きなテイストなんですキラキラ
JSAの資格もこちらで取得しましたニコニコ
気さくでいろいろ相談にも乗ってくれる大好きな尊敬する先生ですドキドキ


今回のテーマはBABY
プレート、木馬、ロンパース、イニシャル入りのキューブの4枚。
こんな感じになりました
{C4DBD213-E792-4F57-932A-46035FACABDD:01}

みんなの仕上げたアイシングクッキー集合音譜
ちょこちょこアレンジもしたりして、可愛く仕上がりましたー


{D3E36E6E-D935-4E6A-8299-AEF4C4534ECE:01}



ちょうど、甥っ子が生まれたばっかりなので、その名前と、ロンパースにはベストを着せてみました
キューブがいびつになっちゃいましたが、、
可愛い作品に満足です
喜んでくれるといーなー

今回も楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました✨



次回もどんなサンプルのアイディアが出てくるか楽しみです音譜

わたしも先生みたいに素敵な作品のアイディアが出てくるといーなー星
日々勉強ですね!!!





お読み頂きありがとうございました♡



asako☺︎