こんばんは☺︎


なんと!
この度!!
初めてのクッキースワップに勢いで参加することになりまして!!

ちなみに、ノリでADC24の名付け親にまでなってしまいました!!笑

詳細はこちら70cookieさんのブログに書いてあります



総勢24人
24個のクッキーを作りました!!

貴重な体験ができ、
総監督である発起人70cookieなおさんには本当に本当に感謝してます

もちろん、アイデアが全然カタチにならず、
かなり後悔もしました
送り出した今でもそれは変わりませんが、
初めてのクッキースワップに参加できたことを
嬉しく思います

パーツがにじんだり、割れたりしましたが、
時間の都合でそのまま送り出してしまいました
本当にすみません。。




昨日みなさんのクッキーが手元に来て、
テイストの違うクッキーを見て、
いろいろ勉強になるなーと思いました
ありがとうございます


これが始まりとして、
次回はもっとクオリティの高い作品を送り出したい!!と、
目標になりました




ADC24みなさんのクッキー!!
たくさん!!
これを24個詰め替え、発送して頂いたなおさんには本当に頭が下がります。
お疲れ様でした!

{B40BEA29-4E6C-411F-9454-2F8B8A06D268:01}




{8974BB2D-C11A-4D40-86F3-931F8A22D773:01}

{F82592D9-6D0E-4D69-A8C4-46ACCB1D0E42:01}



前半の方々の写真チラ見せ。
後半の方々はまた明日





ちなみに、、

わたしは18でしたが。
こんな感じです。
{812A67D5-9447-4A59-9009-2C7729C24FEA:01}


エアブラシを使ってみたいなーと思ったのと、
ジンベイザメを入れたいなーと思い、
デザインを考えました




エアブラシに不慣れなせいで、
均等じゃありません、、

{C3CDFF21-9933-42D3-BBA9-6CA1F469E98B:01}

並べた後、
ゴーヤーみたいだなーと思いました。笑


{3A3FDF2E-ADEE-4794-8820-27FE01BDABFF:01}


そして。
ジンベイザメ型のパーツを貼り、
雪の結晶を書いて。
完成ー!!


これでも、頑張りました!!



もしまた機会があれば、
もっと良い物が作れるといいなー

それまで腕を磨きます!!!






お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎