おはようございますー☺︎

今日もまた振り返り日記です


3月前半の振り返りです。


初めて、ミシンのワークショップに行ってきました

{84200839-4D0E-41D7-A2AA-FDA4887E7EB9}

裁縫が得意な方ではありませんが、、
興味があったので参加

場所は神戸市垂水区のjamjam食堂さんにて。

合計3回参加させてもらいましたー


{32B513E0-5717-4ED0-8A10-0DA631A67B62}

第1回目はトートバックを。
裏地にはピンク地のフラミンゴ柄を。
お気に入りです

ぎゃーぎゃー言いながら、
とても素晴らしい先生main-gaucheまりこさんに手取り足取り教えてもらい、なんとか完成ー!!!


第2回目には巾着を、第3回目はファスナー付きポーチを作りました
{7B578352-E0A1-4254-8113-0791F58FA6B6}
お揃い感が出ていて気に入りました
まりこさんありがとうございました!!

そのお礼に、、
bon-farineまきこさんのレッスンで作ったクッキーをプレゼントしました

こちらはサンプル

{3D0BA272-032E-4415-B123-44EA99E3E361}

スマホカメラ不調のため、、ピントが合ってなくて残念な感じですみません

そしてこちらはわたしの作ったクッキーたち

{AA172B8B-E45A-4832-AFA1-A3240A655FF5}

上の3枚をプレゼントしたら、予想以上に喜んでもらえて、わたしも嬉しかったです


プレッシャーパイピングの鳩さん付きのクッキーは、立体的で個包装には向いていないため、わたしの元に残ってます
いつもながらBon farineまきこさんのクッキーは素敵な色合いで、シンプル美しくて、やっぱり永遠の憧れだなーと思いました


ステキな3月前半を過ごしていたのを思い出し、幸せな気分になれました



お読みいただきありがとうございました♡

asako☺︎