おはようございます☺︎

引き続き、振り返り日記です


オーストラリアから素敵なプレゼントが送られてきました

{2F6CBCFC-4C47-44D6-8AD0-BA3001BA3E37}

サプライズのプレゼントが、海外から届くなんて、嬉しすぎました
ステキなイースタークッキーと、
パチパチするキャンディ入りチョコレート

カメラ不調により、キレイに撮れなかったので、、
かおりさんに画像をもらいました

{2EB6EAD3-B150-4236-86AD-2C253170D112}

めっちゃ好みな色使い
スポンジングで色付けしてるそうです

{97B1FD00-5996-498F-80DB-43B9F5224A0D}

こちらはシックな色で、シンプルデザインだけど、
なーんか良い感じ!!
かおりさんワールド出てます


わたしも何かステキなサプライズしたいなーと思ってます!
かおりさん期待しないで待っててくださいねー
忘れたころのご紹介になってしまいすみません。。






あと、1つ書きたいことが

fioccoさんレッスンに行ってきましたー!
美しいバラに、惚れ惚れしました
サンプルはこちら
{AB7117DF-E03B-4946-BEE3-2F317E4FFD40}

色合いも、デザインも、毎回ながらツボです
初心者にでもバラ絞りをレッスンできるなんてすごいなーと思いました。
しっかり集中して、あっと言う間のレッスンでした

こちらはわたしが仕上げた作品
{D691A787-F2B0-478F-9752-B1A4C2E40C72}

バラにもいろんな絞り方があって、なかなか思い通りにならないけど、もっと練習して自分の好きなバラを発見したいと思いましたー



おまけ。

{C2CDF94C-D189-41B6-9A74-499854E3EEB8}
たこ焼きマラソン参加しました。
たこ焼き食べ放題。と聞いて喜んで参加しましたが
、、混んでてあんまり食べれなかったー(´・_・`)

でも参加することに意義がある!

良い思い出になりまーした




お読みいただきありがとうございました♡

asako☺︎