こんばんは☺︎

むしむしと暑い日が続いていて、夏が近づいてますねー

その前に梅雨も来ますねー
憂うつです、、

先日、空港に夫を見送りに行ったら暑くてジリジリと焼かれました
日焼けにも気をつけなきゃいけないですねー

{FC0380B3-18D2-4BA5-AA1E-E3EE24F7F169}

初めて?飛行機が離陸するまで見送りました。
なんだか切ない瞬間。。

画質悪くてすみません





さて。
沖縄でのアイシングレッスンですが、じわじわと予約を頂けています

{18614F76-4589-48B2-A66B-0956A51A7A5F}


こちらの記事にて、残席を随時更新してます

残席少なくなってきました。
ありがたいです

それ共になんだかソワソワしてきました
準備万端だと思っても、なかなかそうはいかないですよねー

ありがたいことに友人から神戸での開催もご希望いただいたので、前向きに検討しようと思います



急きょ、昨日手土産用のクッキーをお願いされたので、それも考えなきゃー

頭の中はパタパタです。
↑行動はかなりゆっくりです、、笑


クッキーの生地も仕込んだし、デザイン考えよーっと




読みいただきありがとうございました♡



asako☺︎