こんにちは☺︎

私生活でパタパタと落ち着かない日々を過ごしておりまして、1カ月以上放置してました

ようやく落ち着いて来たので、またブログもぼちぼち再開して行こうと思います☺︎


まずは沖縄レッスンの様子をダイジェストでお送りしまーす!笑
1カ月以上前の話ですみません、、



1日目は5名様がいらっしゃってくれました

{D9AFDF30-363D-47CB-9F75-AD05218A3A02}


2日目は6名様が

{5C186BA3-8D3C-41F6-88B0-3AF860DF89F6}



3日目ラストも6名様が

{9EBE085B-C643-476A-849F-A0044435DD37}

ちょうど梅雨の時期で、天気も悪く湿気もすごかったですがフードドライヤーも使用しながらなんとか行うことができました


レッスン風景

{06D5BA01-888C-4545-A6A5-7409448D7E7F}

レッスン後は開催場所デザートラボ_ショコラのケーキを頂き、一息ついてもらいました。

{1A3F7CFE-E6AA-43F3-9753-A135B4465689}

3日間で合計17名の方に来て頂き、
前回のレッスンを受けて頂いた方4名、経験者1名、他12名様は初めての方でした


初めての方も楽しくアイシングしてくれたみたいで、こちらも嬉しくなりました

また沖縄でレッスンするときは声かけさせて頂きまーす


次はいつになるかなー




{4F1C6D5A-8C11-433A-A51E-8452B65EB22F}

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました

次回への課題も見え、バタバタでしたが、無事終了できて良かったです









お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎