こんにちはー☺︎

最近作ったクッキーを紹介したいと思います



友人がウエディングケーキのケーキトッパーをアイシングクッキーで作りたい!!
ということで、お手伝いすることになりました


アイシングクッキー初体験の友人だったので、最初にやり方を説明したら、
飲み込みが早く、わたしはほぼお手伝いせずに完成しました

唯一わたしがしたのはレタリング(文字)と、余ってたクッキーのらぶらぶネコちゃん
{8C56C884-CC61-414E-A61E-C0F0DAB0AFBC}

ハートの赤い糸がお気に入りです     

友人の希望で、
ギター、卓球、ネコちゃん、ジンベイザメ
のクッキーを用意してました。
それを自由に可愛く、上手に仕上げてくれました  

{13DC47C7-232B-4EF1-B153-0FCC3DF84DAC}

わたしのクッキーの焼き方で、クッキーポップスになったのと、ならなかったのがあります  
反省、、  



結婚式当日は、数日前からの天気予報を覆し、
快晴ーーーー!!

{03C0589C-DF6F-40D1-86AE-9A019B4B4AA8}

場所も、天気も、最高でした 

そして、楽しみにしていたケーキ!!!  

{E47DEAE0-030B-4782-9443-9D1A1A7FBC54}

こんな感じに仕上げられてました

飾り付けは、式場のシェフにお任せで

やっぱり、棒付きの子たちが選ばれてましたー



友人にも感謝され、
他の列席者の方々にも好評でした

少しでもお役に立てて嬉しかったです

友人Mちゃんおめでとう





お読みいただきありがとうございました♡



asako☺︎