こんにちは☺︎

ちょっと開いてしまった間に、いろいろありました!!

まずは。こちらから☺︎

先日受けたレッスンのレポから。
わたしの愛してやまない、尊敬してやまない、まきこさんのコースのレッスンです

基本的なことだけど、今さら聞けない第一歩から丁寧に教えてくれました
テクスチャーのお勉強、
簡単に見えるけど、奥深いレッスンでした

{87E30446-74DF-44B5-B7A1-AD9E37ACF026}

↑みなさんの集合写真。

↓こちらはわたしの。
{10774A48-7473-40CF-B6CF-34ABA8609840}

洋梨のペイント、、イマイチ、、笑
ブドウの粒々は楽しかったです

ラフベース、
マーブル模様、
シュガーまぶし(名前、、笑)
ちょっとペイント、
極小とりさん、
パレットでの色付け方法、
レッスンの段取り、

いろいろ詰まった楽しいレッスンでした

質問したことは、何でも惜しみなく教えてくれるまきこさん。


次回レッスンも楽しみです




今月は楽しみたくさんあります
あの人や、あの人や、あの人に会えるーーー


自分の人運にはびっくりします。笑
ハッピーな9月をなるべくリアルタイムでお届けしますー!!
(有言実行できるかな、、笑)








お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎