こんにちはー。
ちょっとずつ秋に近づいてますね
でもまだまだ暑いです。

そんな中、夏ーー!!
な雰囲気のお魚さんクッキーを作りました
友人からの頼まれ物です



先日作ったこの型ー

{FA70FF89-ADD7-4059-A68E-90C29E9D1195}



ご想像通りのこの子たち



{3EBEF753-748D-4E73-BB5B-A85AED2056EF}

クマノミちゃん。



そして、おそろカラー謎のキャラクター。笑
(この型は百均です)


ついでに水色の子も作りましたー


{5C4ECF0C-999A-4565-8F0D-E7C44D724710}

ガタガタですみません、、

なんともいえない表情が、気に入りました。笑



お魚セットはこちらーー🐟

{4E769247-1CE5-40C9-ABB5-D45E91ED437B}

ジンベイザメ、マンタ、クマノミ、チンアナゴ、ニシキアナゴ

のリクエストでした

宮古島までの長旅で、ジンベイザメの手は骨折してたみたいです、、スミマセン


でも友人の娘ちゃんは喜んでくれたみたいで良かったです♫
ビッグスマイルな娘ちゃんの写真が送られてきて、こちらもハッピーです

謎のキャラクターも、おまけで付けました


以前にプレゼントしたことを覚えてて、お願いされたのですが、
嬉しいことだなーとしみじみ


プレゼントには最適だなーと改めて思いました








お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎