こんにちは。
秋っぽい日が増えてきましたねー。
涼しくて過ごしやすくなってきました
もうすぐ9月も終わりですが、わたしにとっては怒涛の1週間になりそうです!!


少し間が空いてしまいましたが。
先日のまきこさんのコース第2回目のレッスンレポです


熱中しすぎて、写真少なめです

レースペーパーの仕込み。

{616F420C-0123-4786-B093-E49C8AD4F990}

もうちょっとキレイにしたかったなーと思いましたが、
息が止まりそうなぐらい集中しました
このレースペーパーはいろんなパターンでアレンジ出来そうです
今回はここまでの仕込みでしたが、完成が楽しみです!!



そして、後半戦!!

キャンドル付きケーキクッキー(?笑)を作成。

{04307505-0423-473B-9065-E5080A3C7236}

わたしのやつは、キャンドル太くなっちゃってます。
同じことしてるはずなのに、、

こんなにも違うことになってしまいました。笑

繊細さに欠けますが、可愛くて気に入ってます

他に、BAKEレッスンもあり、とても勉強になりましたー
今度試してみよーーっと


第3回も楽しみです




さてさて。
今からまたレッスン行ってきまーす
次回ブログも楽しみにしててください




お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎