こんばんは☺︎

昨日載せ損ねた写真を
JSA勉強会で作ったアイシングクッキーです

{0CE248A4-44FF-4620-8B3C-91BFDBCA97DA}

素敵なデザイン
ブラッシュエンブロイダリー、口金でしずく型に絞ったお花、2重フリルのクッキー。

フリルのクッキーは外側まで攻めすぎて、持ちにくくて落としそうでした。
あぶなーーーい


なんとか良い感じに仕上がりました
色も素敵ー





さてさて。


今日は、オシャレなランチ会

急きょ参加させてもらいました

{9614E232-676E-470A-8A43-EF9ED423F229}

ガレット。

思ったよりボリュームがあってビックリしました。笑

でもほぼ葉っぱだったので、ペロリと食べちゃいました

デザートはクレープ
{3679C6B4-136A-40F6-86FA-884A96EAD7F4}

こりゃまたボリューミー

栗のクリーム、塩キャラメルソースがけ
みたいな名前だったかな、、笑

どちらも、美味しかったです


皮みたいなもんだから、たくさん食べたようで、ペロリと食べれちゃいました。
罪悪感もナシ


タイムリミットありの人いたので、サッと解散しちゃいましたが、
楽しい美味しい時間でしたー


明日も会えますしねー



明日はコラボWS②です。
早起き頑張らなきゃーーー
楽しみだなー






お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎