こんにちは。
昨日は楽しいランチ会でした

予定していた人数よりは少なくなりましたが、豪華メンバー5人でランチ!!
メンバー紹介させていただきます

みんなから頼られる番長です(怒られるかなー、笑)
なぜかわたしが裏番扱いされてるけど、、
そんなわけないです。よね。笑
撤回求めてます!!


大人気カリスマ講師
こちらも、みんなから頼られる大先生です
どんなことにも優しいアドバイスをくれる、母のような(怒られそう、笑)姉のような存在です


とっっても器用なお方。
繊細なキャラチョコにはいつも驚かされます。
神業ですよーー
見た目とのギャップ!!(怒られる、、笑)


初めましてのえりさん。
あまり喋れなかったねーってことで、
またお会いできそうです
フレンドリーで素敵なお方でした


アンド
わたし


なんて豪華メンバーなんでしょうか、、


改めて考えると。
仲間に入れてもらって、恐縮です、


でもみんな楽しい方々なので、恐縮することもなくら楽しく美味しく過ごせました


小籠包も、海老麺も、マンゴーかき氷も、
全部ぜーーーんぶ美味しかったです
{A9D66693-BEE7-425C-8939-1ECC44AA53B0}

かおりさんがオーストラリアに帰ってしまう前に会える最後の日でしたが、
かなりあっさりバイバイしちゃいました

4週間の滞在で、何回会ったんだろー。笑
距離をさせないぐらい、たくさん会いました


来年はメルボルンで会いたいねーって話をしましたが、
ぜひ実現させたーい



かおりさん
またねー

↑ここでもあっさり。




お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎