こんにちは☺︎

先日、友達と秋の実のリースを作りに行ってきました

{7E319786-658D-4297-8D30-E6AADD97BA6E}

こんな感じでセッティングされていました
ワクワク

赤い実は、どちらもバラの実!!
品種が違うバラだそうですが、
初めて見ましたー

まず材料のお話からしていただけて、
友人と二人で
『へぇーーーー』
と。興味深いお話でした


始める前にはお店の方から。



『ひたすらバラの実ををカットして、リースに付けてくのですが、
そういう作業は大丈夫ですか?

たまに

発狂しそう!

っていうお客様がいらっしゃるんですよー


って。笑



出来はどうであれ、ちまちま作業は好きです!!!

って言っておきました



無心でパチパチ切っては付けて、、、


を繰り返し、なんとか完成ーーーー

お店の方に

早い!!

の声を頂きました



なかなか楽しい作業でした



完成品はこちらー

{832C00CB-6D1F-40EA-9770-7F88F9CCB5D1}

同じ材料のはずだけど、
違った雰囲気になりました

わたしの。
{61BC089D-2886-482D-B702-FD765F26FA38}


秋ハロウィンにも、クリスマスにも、お正月にもイケそうなリースが出来て満足です




お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎