こんにちはー!

書きたいことがいっぱい溜まっていますが、、
とりあえず昨日の勉強会から


JSAマスター講師の勉強会に参加してきました。

今年の夏にやっと試験に合格致しまして、晴れてマスター講師になることが出来ました

全国に107人しかいないマスターになれていることに、身が引き締まる思いです


先日のチャリティコンテストで受賞したことで、小さなスピーチをさせて頂きましたが、、、
ノープランで恐ろしいスピーチになってしまい申し訳無かったです

たくさんの人の前で、広い会場で、スピーチするのにノープランて。反省。。。



その後のまきこさんのスピーチは素晴らしく、わたしは心を取り戻しました



 受賞したことにより、お祝い、嬉しいお言葉もたくさん頂きました
ありがとうございます

スキルアップの勉強会では3Dフラワーを学びました。
ちょっとバランスが悪く残念な出来になりましたが、、
引き出しが増えて、良い学びになりました


{CFFD84D7-47FE-4A52-A847-D36C5FC1776C}

交流会は本部で。
本部はお菓子などが用意されており、なんと焼き立てスフレケーキまで頂きました!!!



たくさんのお話しして、交流が深まった気がします


お声かけくださった先生方、
お話してくださった先生方、
ありがとうございました


充実した1日になりました






お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎