こんばんはー!
今月ももうすぐ折り返し。
今年も残りあとわずか。
それなのに溜まっているレッスンレポ、、

12月なのに、11月のレッスンレポ、、、
少しずつ消化していきまーす!!!



先月あった、まきこさんのオリジナルコースのレッスン5のレッスンレポです。

なんやかんやで順番が変更になり、レッスン4は年明けで、それを持ってコース終了となります。



レッスン5では刺繍の技術を学びました



{EEA9749E-DAE2-4FD7-BC02-6088CD4E7F7E}

ポットと、カップに好きな3色で着色してちまちまちまちまちまちま描いて仕上げです。

どんな色にするかによって、ガラリと雰囲気が変わります

サンプルどれもステキで
でもサンプル通りにしたくないのがわたし。笑

いつものように。。
直感で、着色してみました



ちょっと写真が下手すぎて、あまり上手に写ってませんが、、、
みなさん違う感じの色で仕上げていました


{1E55C723-932F-44E8-AE50-5E16DD79EE6C}



そして、あと一つ。
前にベースを塗っていたケーキトッパーの仕上げを

もはや、何色で塗っていたかも忘れていましたが、、笑


前にケーキトッパーは作ったことがあったので(前回の→)
学んだばっかりの刺繍アイシングで、全然違う感じのデザインにしてみました

{D7B13D54-B2C9-41FF-A9E0-34766CECE924}

淡いベースのケーキトッパーも素敵だけど、
わたしのみたいに濃い色ベースでも良いと思いませんかー??


わたしの作品しゅうごーーーー!!

{68982E61-D433-4EDA-94D0-48331A3FC6DE}


やっぱり、、青系が好きだなー
好きな色合い



ちまちま楽しかったので、また家でもやってみよー







お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎