こんにばんは☺︎

前回から少しあいてしまいましたが、、

クッキースワップ2016のクッキーたちを詳しくご紹介ー

今回は、クッキーの取りまとめ役という大役を果たしたので、こんな写真も撮れちゃいました


ステキすぎて。ニヤニヤーーー


{0EAF3940-08E9-4D69-82AE-BFD50BFE6365}

では!!

1つずつご紹介していきますー!!




    わたしのだけちょっと色違いです。
    配色がステキ
    やっぱり、まきこさんのアイシングワークは大好きです
    今年はたーくさんお世話になりました 
    ありがとうございましたー!!!
{92E4FDC6-98F9-4043-9289-FD064A832AC9}




cookiecrumbsのりこさん
    ゆるゆるトナカイ!!
   めっちゃ可愛い
   縁飾りもとってもステキで、しばらく見入ってしまいました
{9C2B80B3-D74A-4044-B5F2-8428EB017395}




hikainmelかおりさん
    一目でかおりさんの作品って分かりますよねー
    わたしの夫もすぐ分かりました
    このブルー?グリーン?がとってもわたしの好みの色です
    この鹿さんを1つずつハサミでちょきちょき。。
    お疲れ様でした

{62CAE891-AE20-4268-BFBD-AD433BBD73A3}




   スランプという噂を耳にしてましたが。。
   そんなの感じさせないかっこかわいい作品
   鳥さんの色使いも、ベースのシックな色も、めっちゃ好きです
   なんか、わたし、この羽好きだなーピンポイント。笑

{95B35AEB-0BDE-4E0B-9357-BCC97C30DD74}




maguまゆさん
   おフランスからのご参加
   発送もかなりドキドキでしたー
   ベースの質感も、ツノモチーフのリースも、とってもステキなセンスだなーと思いました

   説明不要のkobitoワールド!!!
   見ただけで、心がほっこりするクッキーです
   レタリングもすごく細かくて美しかったです
   




sweets_studio_rりささん
   いっつも小さくて細かい可愛いクッキーを作ってるりささん
   今回は大きめクッキーでしたが、目の付け所がちがーう
   お尻がキュートなサンタさんでした
   優しいからカラーがりささんらしい

{2E1A8722-9E1F-4012-85CE-83666E0D65FA}



ざざっと。
今回のクッキースワップのご紹介でした
こんな豪華なメンバーの仲間入りさせて頂き、とっても光栄でした

かおりさんには感謝感謝です


今年の素晴らしい締めくくりになりました



今夜は
サンタさん、家にも来ないかなー、、笑




お読みいただきありがとうございました♡
  


asako☺︎