こんにちはー☺︎
Peafowl icingcookies asako ですオカメインコ

夏ですねー!!
毎日毎日気温が暑くて、バテてしまいそうです。。

海に飛び込みたいなー波


…という願望が詰め込まれた作品ですお願い


先日募集を開始致しました
8月レッスン marine lifeうお座

{E4BD1150-67E8-421E-BF86-D4027ED189E9}

fioccoさんの可愛い型をゲットしたので、それを是非使用してレッスンしたいなーと思い、レッスンプランを考え直しましたハート

{A7E77308-4EC5-4C10-B628-5C712539F79C}

こんなにゲット!!笑

右上のくじらさん、左上のセットの中からヒトデさん、貝、3つも使用しましたキラキラ
フォルム自体が可愛いので、デザインはかなりシンプルにうさぎクッキー

あとはベーシックレッスンに、木馬さんおすましペガサス

早速大活躍ー音符
しおりさんありがとうございましたーリボン




8月募集のレッスンのmarine lifeうお座
前回ブログでは、文字数制限であまり詳しくお伝え出来なかったので、ここで少しご紹介ーニコニコ

{6ECCF940-AC61-424D-9742-67C75BB9F5EE}

こちらの刺繍風のレッスンでは
ドットや、細かいラインで1針1針チクチクしていくイメージで刺繍風に。
小さいクッキーは透けた感じのレースを表現しています。
サンゴは色付きシュガーでモサモサの質感を。

イソマルト(飴)を使った水槽クッキーにはお好きな配置でパーツを置いて海の世界を作って頂きますうお座




{CCA09728-0A6B-41C4-9800-BFCD518C0263}

こちらのレッスンでは、難しい技術は使わず、可愛らしい海の生き物たちを作っていきます。
初心者にも、優しい内容です照れ
イソマルト(飴)を使った水槽クッキーにはお好きな配置でパーツを置いて海の世界を作って頂きますうお座





違った雰囲気の2つのmarine lifeイルカ波

みなさまどちらがお好きですか?ハート





お読みいただきありがとうございました♡

日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)